ダナンの風に吹かれて

ベトナム屈指のリゾート地!ダナンの日常をお届けします。

ベトナム・ダナンの日常をゆるくお届けします。

これが現実とは思わないでくださいね。実際のダナンの海は・・・(笑)


ベトナム屈指のリゾート観光地・ダナン。

日本でも数年前からかなり知名度が上がってきましたね。

コロナとの共生が基本となり、ダナンは以前の活気が戻りつつあります。

(もう気にしていられないというのが本音でしょうが)

最近は海外からの観光客受け入れを推進しているダナン市ですから、これから日本人観光客もだんだんと増えていくことでしょう。

 

そんな観光地に住んでいる私「風ダナン」が、ベトナムの生活、ダナンの日常をゆる~くお届けします

 

観光客の方々に役立つ、美味しい店やおすすめの観光地などの有意義な情報はないと思いますが(そうした情報は専門サイトがありますので)、ごく普通のダナン生活に興味をお持ちの方には、もしかしたら役立つ情報があるかもしれません

 

ゆる~く更新していくと思いますが、できる限り頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

                              管理人「風ダナン」